FPSは病の元で受験の弊害だった。

やばいあああああああ

 

めちゃくちゃ忙しく15時間くらい勉強しようと思っていた春休み、全然勉強できません。泣

 

今日FPSと検索したら、FPSアルツハイマーの元だ!みたいな記事を見つけました。

tocana.jp

 

今荒野行動とやらにハマってしまっていて、かなりゲームしていたので認知症になる恐れがあるという記事を見て、冷や汗が...

 

長生きしたいとも思わないけど、認知症にはなりたくないのでFPSのゲームを根絶しようと思います。

 

そして最近集中力がないと思っていた原因はこれだと思いました。

暗記力も減少し、問題を解く力もなくなってきた気がします。

 

とにかく!FPSは体に毒!受験に毒!ということを知ったのでよかったです。

 

 

読んでくださりありがとうございました。