お久しぶりです

何年ぶりかにブログに書いておきたいことがありまして、今書いています。


私は国家公務員志望をしています。今は大学3年の冬でもちろん就活真っ只中です。


昨年の4月から勉強をしていますが、周りと比べて、基礎学力の無さに何度も絶望しました。その度に現実逃避をしてゲームをしてきました。このままではいけないなと思いながらもなかなか変われない日々。そんなまいにに終止符を打つ気になれたのはとある人のおかげです。その人はこのブログに目を通してくれるのかわからないけど、もし見てくれたならありがとう。


今、やっと現実を見て私は今年1年の目標をたてました。


国家公務員試験に合格する

・腹筋を割る

・親孝行する

・考えることをやめず、自分の行動に責任を持つ


4つ目が1番大切で、今まで失っていたものです。2つ目は中学校くらいから言っていたのに口だけだったものです。親孝行はバイトしたお金で高級料理に連れていきたいなぁと。


4つは少ないかもしれないけど、今のとこなので!!この4つは果たしたいです。


次書くのはいつになるのやら笑

私事のメモみたいなものを読んでくださりありがとうございます!m(*_ _)m